• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
news-1807a

7月21日・24日にパピークラス開催いたします!

news-1807a

7月21日と24日に、みくまりドッグランを会場として、久しぶりに子犬ちゃんたちを対象とした「パピークラス」を開催します♪

おおよそ生後半年までのワンちゃんを対象といたします。

ワンちゃんたちとの約20年をHappyに暮らすためのヒントを、子犬ちゃんをお迎えされたご家族の皆様にお伝えできればと思っています!

21日(土)と24日(火)に実施します。どちらも同じ内容ですので、どちらかご都合のつく方に、ぜひぜひご参加ください☆

———-

【パピークラス】実施概要

<日程>

①7月21日(土)12:30~13:45

②7月24日(火)12:30~13:45

※どちらも同じ内容です。ご都合のよろしい方をご予約ください^^

<場所>

みくまりドッグラン

※室内、エアコン完備

<講師>

髙崎 茜(あーちゃん)みくまりどうぶつ病院 動物看護師

水口 勝之(かっちゃん先生)みくまりどうぶつ病院 院長

<サポート>

みくまりどうぶつ病院 動物看護師

<参加費>

ワンちゃん1頭につき1,000円 税込

※お土産代、室内ドッグラン利用料 込みです。

<対象>

2018年1月以降に生まれたワンちゃんとその飼い主さま

<確認事項>

・最低2回以上の予防接種(混合ワクチン)を受けていること

・参加日の段階で、最終の混合ワクチン接種から10日以上経過していて、健康状態が良好なこと

その他は、みくまりドッグランのご利用条件に準じます。(ノミ・マダニ、フィラリア予防薬の服用など)

参加条件につきまして、何かご不明な点がありましたら、お気軽に病院までお電話にてご連絡ください。

<申込方法>

来院 もしくは お電話(0296-47-0101)にて

先着順、定員になり次第、締切り。

※各日とも、定員は5頭(5家族)とさせていただきます。