• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
MAH_dogrun-ad1803a

3月18日新施設スタート記念!お「手」つだい大募集!

MAH_dogrun-ad1803a

みくまりどうぶつ病院では、2018年3月18日(日)に新施設「みくまりドッグラン」オープン記念といたしまして、共立女子大学の学生さんたちが運営するワークショップを開催いたします!

当日はご来場いただきました飼い主様とワンちゃんネコちゃんの手形をフラッグにプリントして、ドッグランに掲げる手作りフラッグ作りを行います。

ぜひ、新施設のスタートに、皆様の思い出をプラスさせてください!

お申込は先着順です!お電話または病院受付にてお申し込みください!

 

下記よりご希望のお時間をお選びください

①11:00〜11:30 ①は締切りました

②11:45〜12:15

③13:00〜13:30

④13:45〜14:15

⑤14:30〜15:00

 

各回ともに最大20名様まで!

ひと家族何名様でご参加いただいてもOK!

イベント保険に加入するため(費用は病院が負担します(^^))参加予定の方の「お名前」と「生年月日」をお伺いします。

ワンちゃん・ネコちゃんを連れてのご来場も「大歓迎」です!

※リードもしくはキャリーケースは必須でお願いいたします。

 

大きい資料はこちらからご覧いただけます。