• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    

保育の求人募集について

当院スタッフの子ども達の保育をメインとした
サポートスタッフを募集いたします。

みくまりどうぶつ病院では、出産のため産休・育休中のスタッフや、小さいお子様のいるスタッフが、安心して職場復帰や仕事の継続ができるように、職場環境の整備に力を入れています。
その取り組みの一環として、スタッフの子ども達の保育をメインに、院内清掃などのサポート業務を担当していただける方の募集をいたします。
経験の有無は問いませんが、保育士資格をお持ちであれば優先的に対応いたします。
雇用形態はパート・アルバイトとなりますが、通勤手当や資格手当など良待遇にてお迎えいたします。
ご興味のございます方は、お電話にてお気軽にお問合せください。

経験の有無を問わず募集中です。

みくまりどうぶつ病院ではスタッフの子ども達の保育を中心業務とした「サポートスタッフ」を募集いたしております。保育士経験者の方はもちろん、未経験者の方のご応募も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

求人内容 当院スタッフのお子様をお預かりする保育のお仕事です。
生後半年〜小学校就学児未満のお子様の保育です。
●おむつ替えや着替え介助
●院内の清掃作業(洗濯を含む)
●カルテファイル作成などの事務作業
応募資格 未経験者歓迎/保育士資格保有者優遇
雇用形態 パートタイム
給与 時給850円+経験・能力に応じた手当
就業時間 ①10:00〜14:30  ②16:00〜19:00
※①②どちらかのみまたは①②両方とも働ける方
※土曜日は①のみとなります
休日休暇 日曜日・月曜日定休
福利厚生など 通勤手当・保育士資格手当・ペット手当など