みくまりどうぶつ病院は茨城県結城市の動物病院です

    
        
  • 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    

動物看護師の求人募集

みくまりどうぶつ病院で一緒に働いてみませんか?

みくまりどうぶつ病院では、動物たちの命のために共にがんばる仲間(新スタッフ)を募集することに致しました。
2015年4月にオープンして3年が経ちました。たくさんの素晴らしい出会いに恵まれたおかげで、今とても充実した気持ちで獣医療に従事することができています。
その一方で、曜日を問わず混雑する日が増え、お待たせしてしまうことが増えました。
そこで、スタッフの人数を増やすことで、医療サービスのさらなる向上をはかっていきたいと思っています。
業務の専門性を考え、既卒の経験者、もしくは動物看護の専門学校を卒業予定の方とさせていただきますが、経験者の場合、ブランクがある方でも、現在他院で働いている現職の方でも大丈夫です。応募の秘密は厳守いたします。
ご興味のございます方は、下記の募集要項をご確認の上、まずはお電話にてご連絡ください。
その後、履歴書と専用のエントリーシート(下記よりダウンロードできます)を、当院までご郵送ください。

専門学校を卒業後、2017年4月より勤務いたしております。
1年目から積極的に保定や手術の助手をやらせてもらえ、ひとつひとつの仕事を丁寧に、応用がきくように教えてもらえるので、スキルがどんどん向上していくことを実感しています!
また、「できてあたりまえ」ではなく、「できるようになったことをしっかりと評価」してもらえるので、高いモチベーションで日々臨むことができる環境ではないかと思います。
完全週休2日制で日曜日と月曜日が連休になるのも、ココロとカラダのリフレッシュにとても役立っています。
まだ1年少々ですが、みくまりどうぶつ病院での働きがいを日々実感しています!