• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
kakikyuka1608

8月の臨時休診(5連休)のお知らせです。

kakikyuka1608

2016年8月

スイカ_01夏季臨時休診(連休)のお知らせスイカ_01

○8月11日(祝・木)通常診察日

8月12日(金)通常診察日

○8月13日(土)通常診察日

●8月14日(日)休診日

●8月15日(月)休診日

●8月16日(火)夏季臨時休診日

●8月17日(水)夏季臨時休診日

●8月18日(木)夏季臨時休診日

○8月19日(金)通常診察日

○8月20日(土)通常診察日

★8月21日(日)イベント実施日 ※診察は休診

●8月22日(月)休診日

○8月23日(火)通常診察日

 

8月23日(火)以降は、通常の診察スケジュール通りの診察(日・月休診)となります。

夏季臨時休診日に伴い

 

8月14日(日)~18日(木)まで

最大5日間の連休

 

とさせて頂きます。21日(日)にはイベントを開催いたします。診察スケジュールに大幅な変更が生じ、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

続けて飲んでいるお薬薬がある場合や、月の中旬に予防薬の投与/塗布が重なる場合、フードフードを定期購入されている場合は、残りの数や量を確認して頂き、連休中に不足してしまわないようご注意ください。

 

連休期間中は、時間外診察の対応はさせて頂きますOK!ですので、万が一、不慮の事故や急な体調不良などがあった場合は、まずお電話にてお問合せ下さい。

休診日、日中留守にしていた場合でも、帰宅後に必ず着信をチェックし折り返しご連絡いたしております。ですので、お電話の際は、必ず発信者番号を通知してご連絡ください。