• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
news-1703a

3月6日(月)ワンちゃんネコちゃん「予防医療講座」開催!

news-1703a

「春はすぐそこ!【予防】について学ぼう!無料講座」

人とペットが、社会で明るく・楽しく・健康的に過ごしていくために欠かせないのが「予防医療」。

当院は開院時より、来院される全てのペットちゃん、そしてその飼い主様に、予防医療の大切さをお伝えするよう心がけてまいりました。

今回は入門編として、その中から「フィラリア症」「ノミ・マダニ」「デンタルケア」についてをお話して頂きます。

・なぜ予防が大切なのか?

・うちの子の生活スタイルにあった予防薬 は?

・このお薬とあのお薬の違いは何?

などなど…

講座を担当して下さるのは、今回も、獣医療の第一線でお薬の開発に携わっている、大手メーカーのご担当者様です

なかなか直接疑問をぶつけられる機会はありませんので、ぜひご参加下さい♥

今回も無料です☆

♡講座について♡

★日時:2017年3月6日(月)  13:30~15:00

診察は休診日です。

★費用:無料

筆記用具を持参して下さい。

★場所:石島建設 ハウジングパティオ

結城市中央町1-17-1

★定員:20名(先着順)

お電話or来院時にお申し込み下さい。

0296-47-0101

平日昼間の空き時間に、ちょこっと学んでみませんか?「チョイまな」でペットライフを充実させましょう♫