みくまりどうぶつ病院は茨城県結城市の動物病院です

    
        
  • 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
nah_news-1801a

本年もよろしくお願いいたします!

nah_news-1801a

地域の皆様に支えられながら、無事に4年目の年を迎えることができました。

本年も飼い主様の最も身近で頼れる相談相手として、治療や手術のみではなく、パピーのしつけのお手伝いや老犬老猫の介護の アドバイスにいたるまで、全力でサポートいたします。

ご家族皆様でご参加頂けるイベントも開催していますので、お気軽にご来院ください。  本年も皆様に幸多い年となりますように!