• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    

年末年始の診察スケジュール&今後のイベントについて

年末年始、下記のとおり診察スケジュールを変更させて頂きます。

年内は12月30日(木)までが通常診察です。

12月30日(水)9:00~12:00、16:00~19:00

12月31日(木)臨時休診日

1月1日(金)臨時休診日

1月2日(土)臨時休診日

1月3日(日)休診日

1月4日(月)休診日

1月5日(火)9:00~12:00、16:00~19:00

※1月5日(火)以降は、通常の診察スケジュールに戻ります。

年末年始は、ゆっくりとペットとの時間を楽しむことができる半面、誤飲・誤食や、移動・来客などのストレスによる体調不良(下痢・食欲不振・嘔吐など)が起こりやすいタイミングでもあります。

急を要する事態には、可能な限りで時間外診察として対応いたしますので、まずはお電話にてご連絡をお願いします。

外出等ですぐに対応いたしかねる場合もございます。その点をあらかじめご理解の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

1月31日(日)と2月14日(日)にイベントの開催を予定しております。詳細は決まり次第ホームページおよびブログにて告知致しますので、楽しみにお待ちください。

コメントを残す