• 当院は、診察予約をいただかずに、直接診察にいらしていただけます。
    これは、「ひとりひとりの診察をしっかりと時間をかけておこないたい」という想いからです。
    次の予約時間を気にして、流れ作業のような診察を、当院は行いません。
    少しお待たせしてしまうこともあるかと思いますが、全ての命に公平に向き合うための時間だとご理解頂けると、とても嬉しいです。
    当院は、病院の2階を自宅としております。
    そのため、在宅時であれば、夜間や休日の診療にも可能な範囲で時間外診療として対応致しております。
    また、外出していた場合でも、帰宅時に着信履歴を確認し、折り返しでお電話を差し上げております。
    急な体調不良などの場合は、まずは遠慮なくお電話にてご連絡ください。
    その際は、発信者番号の通知をお願い致します。
    
mah_news-1710b

健康診断キャンペーン!12/30まで!!

mah_news-1710a

小さなサインを見逃さないで

 

大人のネコちゃん・ワンちゃんにとっての1年は、人に換算すると4年分くらいにあたります。春が終わって夏が来る頃には1才年をとっている…そんなイメージです。

 

マーキングかと思っていたら、実は膀胱炎や尿石症だった!

背中ばかり毛づくろいすると思っていたら、脊椎が変形していた!

ただの皮膚病かと思っていたら、ホルモンの病気だった!

 

このような、声にならない声、小さなサインを見逃さないことが、ペットちゃんたちと明るく幸せに過ごす時間を増やす上でとても大切になってきます。

 

まずは家族の「今」を知ることから始めてみませんか?

 

「健診を受けても、受けっぱなしになっちゃって…」そんな飼い主さんのリアルな声をもとにパッケージングしています。

 

年内いっぱい受診できますので、ぜひお役立てください!

 

詳細はこちら!